チャットGPTと美容師のブログ

健康オタク美容師のアウトプット場

自己紹介4

チャットGPTと美容師 自己紹介

こんにちは!パリピレッキーです!

このブログはチャットGPTというAIと美容師である私パリピレッキーが美容、健康に対しての両方の見解を書いています!

しかし私パリピレッキーは健康オタクであり少し変わった独特の感性を持ってます!

なので本編とは別に自己紹介的や日頃の取り止めもないような事を書いてきますので、こちらは当ブログに興味があれば是非見てみて下さい!

そもそも「パリピレッキー」って名前なんだよって感じられですが、趣味でGoogleの口コミ書く事があります。

その時に本名はアレだったからつけた名前ですが全くあだ名でもなく、当時観てたアニメの「パリピ孔明」とその時期に旅行で行ってた岐阜のお土産に買った利き酒3種セットにシールで貼られてたレッキー君を合わせました。

レッキー君 岐阜県七宗町ホームページより



今更ですがこれに細かい説明必要なのかは疑問ですね(笑)

名前の由来の通りアニメは基本好きですが、あまり詳しくはないのでオタクではないくらいかなと、、

嬉しい事に最近本業の美容師が忙しくて、帰ったら「バタン」って感じでブログがあまり更新出来ませんでした。

ブログ用のTwitterも始めてみたのに、いきなり放置しまくりで見るのも怖くて、更に放置してます、、

今日はお休みなのですが、昨日の営業終わりから緊張の糸が切れたみたいで「謎頭痛」に悩まされてましたが、ようやく治りました!

お風呂ゆっくり浸かって

自分で頭をマッサージしながら落ちて

朝、ランニングして

汗かいたからお風呂に入って

さっきスッキリ治りました!!

なかなかダメージが大だったみたいですね。

ランニングは2年位続けてる最近の唯一の趣味みたいな感じで、わざわざ海沿い(車で10分)まで車で行って音楽を聴きながら走ってます。

音楽はいつも適当で、今日走ってる時にテンション上がったのはLiSAの「紅蓮華」とKing Gnuの「一途」です!

アニメ好きなので、テンションとともに少しだけスピードが上がります。

しかし残念ながら私、基本走るの超遅いです!

しかも長距離も大嫌いでした!

なのでスーパー遅く走ってます(笑)息切れしないレベルで疲れたら速攻で歩きます!

年配のランナーにも抜かれるレベルで、その近辺にいるランナーでは多分1番遅いでしょう(笑)

下からでも1番は1番です!

最初は抜かれると張り合ってましたが、自分のペースを守る事を決意し、一貫して超ゆっくりランキングというかジョギングしてます。

全然凄くないのに、なんの自慢でしょうか(笑)

最近、私も色々な方のブログを観覧する事が増えて、本当に「凄いなぁー」と染み染み思ってます。

実際、私は自分の日記とか考えを面白おかしく書くのは自信ないので、得意分野の美容師としての知識をくっつけてるのですが、他のブロガーの方々は日記や雑記など各自個性あって、文章のセンスが凄いなーと。

お笑いとかテレビよりもラジオとかで、笑わせる事が出来る方も凄いなーって思います。

テレビでも人を笑わせたり、泣かせたりできる芸人や役者さんも、もちろん凄いと思ってますが、、

お酒飲んでる訳じゃないのに「なんの話しだっけ?」みたいになってしまいました(笑)

つらつら書いてしまいましたが、言いたかったのは「あまり文章センス無い私の日記みたいなのを読んでくださりありがとうございます」って事です!

他にも最近ハマってるのは、「推しの子」、「ドクターストーン」です!

お客さんに「サイコパス」もオススメされたから観ないとと!

結局オタクになりたいけど、なりきれない中途半端なアニメ好きです(笑)

こんな美容師が書いてますってテーマの「自己紹介」なのにこれマイナスですね、、

変に背伸びしたり、脚色したりしないでいこうと思ってます!

なので読んでいただいてる方は、これからもよろしくお願いします!